スペイン生活日記

ギリギリに思い立ってスペインに留学しています。

バラバス空港から下界に出る

スペインに来たらまず困るのは空港から出ることかと思います。

 

マドリードの空港はなんか複雑だな、と着いた時に感じました。

私はヒースローから乗り継ぎだったので、ターミナルまで空港内の電車に乗って移動しました。

f:id:uni57:20220128213914j:image

しっかり日本語表示付き

 


f:id:uni57:20220128213657j:image

ターミナルで荷物を受け取り、学校のお迎え業者を探しに出口へ

 

後から知ったのですが、バラバス空港からマドリード市内までは一律30€でタクシーに乗れます。こっちにすれば良かった!と後々思いました😅

 

もしスペインに行くことがあれば、タクシーで滞在先まで行くことをおすすめします!

 

#空港 #バラバス空港 #スペイン #マドリード #タクシー